緊急入院しました
16:09
盗撮は許しません!
10:53
コメント数
mco hr
mco hr 17 時間 前
違います。都合の良い人はウェルカムだけど。本当に大事な案件で大臣に訪問する、方々の中には、門前払いの、場合もあります。 あなたは、若い人達に、影響力があるから、そのような立場で捉えられているのでしょう。
中長の王ともきち
中長の王ともきち 17 時間 前
何言われても逆のことゆうやん
うんちホテル英語
うんちホテル英語 17 時間 前
#EC
ライオネルリッチ男
ライオネルリッチ男 17 時間 前
寺田乳輪ぐらい出せ
大分ららら
大分ららら 17 時間 前
横の人の話は聞きたくありません。 それこそただだべくりたいだけならあなたが出ていってください
ぬんぽ。
ぬんぽ。 17 時間 前
怖い。
watermelon
watermelon 17 時間 前
寺田この頃と比べると今は成長したな
ABC xyz
ABC xyz 17 時間 前
そもそも酒嫌いor体質的に飲めない人どうすりゃいいんだろう
鼻マン
鼻マン 17 時間 前
これはヨビノリの方が筋が通ってると思う
田村尚見
田村尚見 17 時間 前
翔んで埼玉だった。。_(^^;)ゞ
tattua80
tattua80 17 時間 前
ホリエモンの環境でよくわからないところは、ゲーム買ってもらえないけど、PCは買ってもらえるところ
モコロコ
モコロコ 17 時間 前
寺田ちゃんを見に来たのは私だけかな?BR
田村尚見
田村尚見 17 時間 前
じゃあずっと愛して💗 深く愛して。
とらんぷどなるど
とらんぷどなるど 17 時間 前
飲み会嫌いな人ってインキャでしょ?
大福マン
大福マン 17 時間 前
どう価値創造をするかが大切ですね。
長野祥匡
長野祥匡 17 時間 前
車酔いした時に、炭酸飲料を飲んで、げっぷを豪快に出すと車酔いが一瞬で治ります。
田村尚見
田村尚見 18 時間 前
わかった?😋
やまっち双葉商事
やまっち双葉商事 18 時間 前
消費税上げて、ベーシックインカム導入するのがいいと思う。
やまっち双葉商事
やまっち双葉商事 18 時間 前
消費税上げて、ベーシックインカム導入するのがいいと思う。
youyoutouify
youyoutouify 18 時間 前
動画だったら、コンサルやりながら、並行してやればいい。
youyoutouify
youyoutouify 18 時間 前
英語でやるってのは面白いね。日本人は英語使えないし、市場がいっぺんに広がる。
田村尚見
田村尚見 18 時間 前
は?😵
田村尚見
田村尚見 18 時間 前
今日は午後過ぎに起きて 飛んでさいたま見て👀たの浮気してないし‼(><*)ノ~~~~~
田中太郎
田中太郎 18 時間 前
筋トレyoutuberよりかはコンサルの方が意義ある仕事だと思うけどね
田村尚見
田村尚見 18 時間 前
( ̄▽ ̄;)あのさ〰 貴文!!ヽ(♯`Д´)ノコリャーッ 遠隔操作したでしょ? ちゃんと戻しておいといて
田中太郎
田中太郎 18 時間 前
ホリエモンにこの質問はずれてない? 業界のアナリストじゃないんだから
田中太郎
田中太郎 18 時間 前
いや(あっちの)アナリストではあるのか
ポムポムゼリー
ポムポムゼリー 18 時間 前
金かけてそうなブスだ
たけちゃん
たけちゃん 18 時間 前
肺活量?
山本山本和也
山本山本和也 18 時間 前
なんかヨビノリの考えに偏ってる人が多っぽいから堀江さんに賛成笑 ヨビノリの意見に賛成してる人は親とかが子供に最低限の知識、機会を与えないといけないってとこに同感してると。 でもホリエモンはそれは結果的に強制してる。ネットでそんなの自発的に調べればいい。あとJPchatなんていまや動画の検索エンジンだし。 昔のネットが普及していない時代だったらインセンティブが親とかしかなかったけど今はネットからいくらでもモチベーションなんて高められるもん。 でもその検索するスキルとかってのが最低限必要なんだからそれは親とかが教えないと? こればかりは子供を持ってみないと分かんないっす笑
センター西野り
センター西野り 18 時間 前
10:00 あと数秒だけガマンできんか、たかふみーーー!!!w
ぷっちょ
ぷっちょ 18 時間 前
飲み会で説教する馬鹿おる?
masao fujitani
masao fujitani 18 時間 前
音喜多は本当にチャラ男だね。こんなのが参議院議員なんてのは、国を亡ぼすね。比例代表でなきゃ当選しないだろうけど、困ったもんだ。 なんか、ホリエモンが嫌そうな対談。やめればいいのに。こんな対談なんのメリットもない。ホリエモンにはね。
TKS
TKS 19 時間 前
吉野家は450円ぐらいでも全然行くなあ~ 紅ショウガ食いに行く感覚だし! 逆にすき屋の牛丼はただでも食わねえ!  いきなりステーキは立ち食いでせかされて2500円でステーキ食って10分で出てきたあとなかなか虚しくなる
うんちホテル英語
うんちホテル英語 19 時間 前
#名義変更もキャンセル側で行っている#キャンセルは売りてから15%貰う#転売した方が活性化#
sure roan
sure roan 19 時間 前
普段からコミュニケーションの出来ない上司には必要かな?
パンダさんパワー教信者
パンダさんパワー教信者 19 時間 前
飲み会にメリットもデメリットもないだろ
ろんまか
ろんまか 19 時間 前
右の女はエロいな…乳みたい
いもまっちょの脱力!ビジネス小学校
いもまっちょの脱力!ビジネス小学校 19 時間 前
飲み会ほぼ行かなくしました。酒は飲むと行動に規制かかるのがメンドイですよね。 ただ、打ち解けれるのは共感します。
QQQ ?
QQQ ? 19 時間 前
この12分 ちゃんとした意味で理解しようと思うと 僕の知識と経験では、3ヶ月くらいかかかると思った。
池田志紀
池田志紀 19 時間 前
2:19 草
デンプシーシャルロット
デンプシーシャルロット 19 時間 前
あんたの、でべその手術なんてどうでもいいわ。杉村たいぞうをあほなやつとかいうな。塀のなかにいたくせに。
ノノ
ノノ 19 時間 前
ホリエモンとたくみさんと組まされる女の子に同情したくなる…。 絶対話ついていけない。
gobou
gobou 19 時間 前
見分け方を教えてくださいって聞かれても、この人の友人関係や立場など何も知らない状態で一体何を答えろと。 質問者はどんな回答を期待していたんだろう。
田中インティライミ
田中インティライミ 19 時間 前
音喜多きめぇ 堀江は相変わらず中身ないな
ミラルーツ
ミラルーツ 19 時間 前
おれはヨビノリさんよりだな今回は
bfff re
bfff re 19 時間 前
最近熱中することがホントに大切なことだとようやく気づいた。何事も時間を忘れるくらいやることで出来るようになる。時間を決めてこれくらいやろうとか計画的にとかじゃだめなんだ。時間決めたけどこんなにやりつづけちゃったというのが熱中するということ。
なまたなまこ
なまたなまこ 19 時間 前
見分け方は?
まるちゃん
まるちゃん 19 時間 前
私の友達のお父さんが刑務所にいた経験あるんだけど、なんか懐かしい気持ちになった。小さい頃に、面白おかしく話をしていて、よく聞いてたの。
まるちゃん
まるちゃん 19 時間 前
顔出しの方がめちゃくちゃ楽なのは理解出来る。顔出しなしで人気な人はいるけど、喋りが面白いのが特徴だよね。
タカヒロ
タカヒロ 19 時間 前
相性悪いなー笑
安倍晋三
安倍晋三 19 時間 前
国民の税金で酒飲むからメリットだらけ。 唯一のデメリットは消費税が高くなったから料金も自然に高くなる。
高倉双太
高倉双太 19 時間 前
なんか合間合間の、なぜならぁで吹くw
キラさん
キラさん 19 時間 前
飲み会はコミュニケーションツールの一つやろ
キラさん
キラさん 19 時間 前
まぢでメンバー
銀座50丁目
銀座50丁目 19 時間 前
ホリエモン自信を持って一貫してるからでしょ こういう人は間違ってても信じてもらえる
S国党さいとうひかる
S国党さいとうひかる 19 時間 前
なんか・・面白い顔の方 眉毛をマジックで書いてるから?気になる・・
hikarun
hikarun 19 時間 前
15:04 メルカリエアプ発言
アンドレアガシ
アンドレアガシ 19 時間 前
音喜多、いらね。
fastballonly
fastballonly 20 時間 前
この女、口を挟むタイミングがうざい。発言内容も不要なことばかり。出てけ。
Greg Makov
Greg Makov 20 時間 前
hihi, dung them con roi nay nua a, sao zay, cho may zo blacklist roi ma con co chui ra la sao :D co len lu cho heo ga zit que phat xit, tuc toi lam ha, van deo loi keo du do duoc, khung bo nhieu len nua di thang cho
せお
せお 20 時間 前
高学歴の人は成功するために準備しすぎてるし、それで成功して洗脳されてるから、失敗を極限まで恐れるよね。 失敗した時に洗脳してきた連中から何言われようが、その連中は洗脳され切ってる人だから無視でいい。 若い人がもっと失敗して成長できる環境にしていきましょ。
happy 健康筋肉サプライズ
happy 健康筋肉サプライズ 20 時間 前
就活なんてみんなその日限りの自分を演じてるだけだから、企業が見れるのは、履歴書と見た目だけ。 今までチャラチャラしてた人がいきなり真面目な格好して、同じ服装してるの見てたけど、なんか凄く無駄だなぁ……と思ってた💨 もういらないよね…… でも嫁ブロックと親ブロックはある程度の安定した収入がないと外すのは、かなりの無理ゲー☆
銀座50丁目
銀座50丁目 20 時間 前
学生の自分もこのサービス使う人っているのか?って思った。 流石に個人としての力がなさすぎでは
槻舘匠
槻舘匠 20 時間 前
その年で噛んでも可愛いです
UG rabbit
UG rabbit 20 時間 前
レベル低いなあって? JPchat観ている事がレベル低いよね。
Wild maya
Wild maya 20 時間 前
堀江さんの意見に賛成です メンツ次第で、職場の同僚や上司と行く飲み会は無価値だと思います もとから仲悪い人ととは飲み会で仲良くなったりしませんし...
ジェニファーroom
ジェニファーroom 20 時間 前
いつも勉強になります^^ たとえつまらなそうな飲み会でも、プラスに考える堀江さんが素敵で感動しました。
ハッキ
ハッキ 20 時間 前
ニートですが新しい出会いや発見のある飲み会は大好きです🍺
Aeris 42
Aeris 42 20 時間 前
堀江と音喜多は情報交換としていつも飲み会よく参加しているだろ。一般企業の飲み会は上司の愚痴とかでネタもないしつまんないし若手は苦痛だろうな。まさかウィスキーブームが来るとはね
/てっちゃん
/てっちゃん 20 時間 前
俺はお説教してくる上司や先輩がいる飲み会は行きません だって金払ってるのに楽しくない所に行くとか馬鹿げてるでしょ
照美亜風炉
照美亜風炉 20 時間 前
アシスタント的な立場の女性は、型破りなホリエモンに対して典型的な日本人で質問者寄りのスタンスであってほしい
山本和隆
山本和隆 20 時間 前
そもそも飲み会なんて楽しむ場でメリットとか求める奴がおかしいだろ
東北人
東北人 20 時間 前
音喜多さん衆議院議員じゃなくて参議院議員ですよ!!
白鳥隆博
白鳥隆博 20 時間 前
「電話していい?」と聞いてきた人にこの曲聴かせてます
保険男子チャンネル
保険男子チャンネル 20 時間 前
政治家目線での飲み会の意義、、何か新鮮でした。参考にします
細川正紀
細川正紀 20 時間 前
会社の飲み会は行ったり行かなかったり。やはり面子で決まるんです❗麻雀と同じ❗
トナカイおやすみ研究所
トナカイおやすみ研究所 20 時間 前
「飲み会のデメリット」を 色々な人(イケハヤ、マコナリ) が仰ってましたが「選択的飲み」なら行っても良いと気づけました😌 飲む人選びつつJPchat頑張ります^^
抹茶
抹茶 19 時間 前
面白くなさそうな飲み会でもその中でいかに学べるかやコミュニュケーションがとれるかを練習できると考えればどんな飲み会にもメリットはありそう。
takakazu sogame
takakazu sogame 20 時間 前
飲み会で顔見知りになったからと言って、手加減するようなことはするなよ。 政治家は政治の世界でバチバチやれよ。
takakazu sogame
takakazu sogame 19 時間 前
クソ真面目? 普通のことを言ったまでやよ。
あき
あき 19 時間 前
takakazu sogame 残念ながら世の中そんな糞真面目な人間少数派なんです
しゅりりん
しゅりりん 20 時間 前
ジンなら香りが強くなければまあ飲める。
Syun Robanomimi
Syun Robanomimi 20 時間 前
堀江の水の飲み方が汚い。コップで飲め。馬鹿野郎
Syun Robanomimi
Syun Robanomimi 19 時間 前
ピーターパンになりたかったおじさん 多少はね?ってなんだ、汚えよ。
Syun Robanomimi
Syun Robanomimi 19 時間 前
NEW MAC VIDEO STUDIO そんな事いうなーって、馬鹿野郎
ピーターパンになりたかったおじさん
ピーターパンになりたかったおじさん 19 時間 前
Syun Robanomimi ペットボトルだから多少は…ね!?
NEW MAC VIDEO STUDIO
NEW MAC VIDEO STUDIO 20 時間 前
Syun Robanomimi 堀江ちゃんにそんなこと言うなよー
たかなん
たかなん 20 時間 前
コミュニティを広げる大事な場だよね
manba 24
manba 24 20 時間 前
結局メンツなんですよね
kappa kappa
kappa kappa 20 時間 前
下戸だから友人以外との飲み会が大嫌いで、行かずに歳を取って、もったいなかったと思っている。
情けない先生
情けない先生 20 時間 前
ホリエモンは華原朋美のサイトtomomiドットコムも作ってたんですよね。 人に歴史ありですね。なつかしい
K.G Nick
K.G Nick 20 時間 前
お酒と仕事を切り離して生きたい。無理なんだろうな
fastballonly
fastballonly 20 時間 前
堀江は歯に衣着せぬ言動をする男。 自分の軸がしっかりしているし、倫理観がまともだから話を聞く気になる。 だが乙武は人格障害者で、我儘なクレーマーだから、話を聞いていると不愉快。 開口一番、インドではどうせ迷惑かけるのだから他人の迷惑にも寛容になりなさいなどという風潮があり、それを支持している。バカか?と思う。自分が人の世話が必要だから、周りに全てを合わせることを強要し続けたいだけだろうが。
ーポーカ
ーポーカ 20 時間 前
横浜のカジノついての話が聞きたい!
宮田大輔
宮田大輔 20 時間 前
童貞に価値を置いた生き方とは?
うんちホテル英語
うんちホテル英語 20 時間 前
#スタバはコーヒーだけじゃなく場を作ったことが評価された#スタバは上手くいったwework#自由を売り#スタバ働いている人のイケてる感#働いていいる人が誇りを持って働いていける職場#スタバの採用条件#スタバはなぜ感じ悪い嫌スタッフがいないのか
山田憲司
山田憲司 20 時間 前
コロナウィルスの動画もアップお願いします🙏
chichi
chichi 20 時間 前
ためになります
xidazoon
xidazoon 20 時間 前
解説されなくてもそんなこと分かるだろと思いきや、コメ欄でいまだ炎上しててワラタ 俺は正社員だけど、正社員なんてもう幻想な時代なのよ。 非正規でグチャグチャ言ってる連中は、幕末に武士になりたかった新選組と同じだ。
こじぴん
こじぴん 21 時間 前
まじですげぇなw 1996以前に『この国は少子化になる』と思ってたのかw スゴイな。 凄いけど、誰でもできるよね。 どうしてかっていうと、ホリエモンって論理的に徹底的に考えているからだ。 論理的に考えるって誰でもできるんだよw でもできないのが一般人
ブラワン
ブラワン 21 時間 前
ホリエさん・・・1996年って当時日本が最も発展していたときですがww バブル崩壊後も経済は成長してたのですよ。 ecodb.net/country/JP/imf_gdp.html ホリエさんは素晴らしいけど、それを全て真に受けて聞くってのはあまりに短絡的。
ゆーとん
ゆーとん 21 時間 前
ホリエモンは機嫌でも悪いんか?そもそも人と話をする態度ではない
NAME is KINAKO
NAME is KINAKO 22 時間 前
めっちゃかっけえす。
株式会社自由文化放送
株式会社自由文化放送 22 時間 前
さてここで、15年前に堀江氏が乗ってた29億円の自家用ジェットの映像をご覧ください いい旅・夢気分SP ホリエモン 自家用ジェット大公開! jpchat.info/show/bideo/i2WIeJbef6yTg5w.html 『ガルフストリームⅣ』 ・航続距離:7,820km(4,220nm) ・最大巡航速度:マッハ0.88(945km/h) ・実用上昇限度:45,000ft(13,715m) ・エンジン:ロールス・ロイス社製テイMk.611-8 × 2基 ・座席数:14-19席
早朝ばななchannel 登録者877人チャレンジ
早朝ばななchannel 登録者877人チャレンジ 22 時間 前
110万残ってるのかぁ 迷うなぁ
fastballonly
fastballonly 22 時間 前
この動画は面白かった。 ホリエモンが少し芝居がかった言い方で「お前が終わってんだよ!」っていうところにワロタ。
fastballonly
fastballonly 22 時間 前
このメガネはバカだな。 堀江がイラつくのも無理はない。態度も発言も軽薄すぎる。
ウィ
ウィ 22 時間 前
白いホリエモンだった