小さすぎる軽キャンピングカーの中で3日間サバイバル生活!

  再生回数 1,218,810

おるたなChannel

おるたなChannel

7 ヶ月 前

提供:日本マクドナルド株式会社
マクドナルドでは、9月19日(木)~10月下旬の期間限定で、
秋の夜長を「マックデリバリー」でさらに楽しくお過ごしいただける特別キャンペーン「マックデリバリー・デー」を実施中!
「食欲の秋」「月見の秋」「スポーツの秋」、それぞれにぴったりなマックデリバリーの特別セットを
ディナー時間帯(17時~)限定でオーダーを受付中!
さらに、「パーカー」や「寝袋」「ソックス」などここでしか手に入らない
マクドナルドオリジナルのナイトウェアが当たるTwitterキャンペーンも実施中!
詳しくはこちら!⇒ www.mcdonalds.co.jp/shop/mcdelivery/

【今日の撮影裏話】
久しぶりの3日間動画!
ハードでしたがこれぞJPchatrしてるなって気持ちに毎度なります。笑
ぜひ楽しんでくれたら目指せ1万いいね!高評価&チャンネル登録よろぴくみん!

ホテルに泊まるシリーズはこちら!
jpchat.info/playPLNjbhsIKwRPPKIwZ3rbhcTOnSw3sd3B4W.html

おるたなグッズ発売中!ぜひおそろいで着ましょう⬇
muuu.com/users/25ef6b3296f86d4a

◆おるたなチャンネル登録
goo.gl/pbzzBQ
◆おるたなセカンドチャンネルも登録してね↓
goo.gl/VuFUSQ
◆ないとーVlogも登録してね⬇
goo.gl/bMUb7K
◆ノージャンク
goo.gl/Jtu5D4

おるたなチャンネル登録してくれた君はおるたなーだ!
おるたなの動画全部制覇した君はおるたなマイスターだ!
ぜひおるたなマイスター目指してね( ^ω^ )
★おるたな音楽MVまとめ
jpchat.info/playPLNjbhsIKwRPOklb9AvxaHM4X9SnPk2zhO.html&disable_polymer=true
★UFOキャッチャー攻略シリーズはこちら↓
goo.gl/Z6SAhw
★おるたな2人が丸わかり!過去の質問コーナーを見る↓
goo.gl/otJ7WP
★おるたな実験・検証シリーズまとめ
goo.gl/OnRhHF

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
★Twitter★
ないとー
torokeroo
渋谷ジャパン
udegejapan
★Instagram★
ないとー
torokero
渋谷ジャパン
shibuya_japan

ないとーnoteブログ始めました。
note.mu/torokero

素材提供 PIXTA
楽曲提供
Production Music by www.epidemicsound.com
フリーBGM DOVA-SYNDROME by dova-s.jp/
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
おるたなchヒストリー
2013年5月  チャンネル開設
2014年11月 登録者1万人達成
2015年12月 登録者10万人達成
2017年5月  登録者100万人達成
2018年9月  登録者200万人達成
2019年の目標は登録者300万人突破&毎動画で1万いいね以上がつく良い動画作品を生み出すことです!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメント数
おるたなChannel
おるたなChannel 7 ヶ月 前
3日間軽キャン生活!みんなだったらどの50音引きたい??コメントに書いてちょ! 楽しんでくれたら目指せ1万いいね!高評価よろぴく😍 前回のでかいキャンピングカー生活はこちら⬇ jpchat.info/show/bideo/gqCYlqnafrdynoI.html
やまぐちたかのり
やまぐちたかのり 2 ヶ月 前
レンコン
ゆりyuri_.
ゆりyuri_. 5 ヶ月 前
レから始まるものレンコン
Toshikazu Mataubara
Toshikazu Mataubara 7 ヶ月 前
れんこんじゃない?
富岡義勇
富岡義勇 7 ヶ月 前
ないとーさん焼きそば
富岡義勇
富岡義勇 7 ヶ月 前
ないとーロールケーキがありよ
acoあこ
acoあこ 11 日 前
れ…って冷凍食品じゃダメなの?
myk 5834
myk 5834 20 日 前
キャンピングカー何円したの
そると
そると 28 日 前
<a href="#" class="seekto" data-time="1395">23:15</a>好き。
西川美花
西川美花 29 日 前
のり巻きあるヤン
雨宿華耶
雨宿華耶 ヶ月 前
ないとーさんが男前過ぎて同じような髪型をしてみたいのに美容師さんに全力で阻止されたアラサーです。
凜
ヶ月 前
良いなーやっぱキャンピングカーは人生で1番は乗ってみたい…
大山照
大山照 2 ヶ月 前
ろーるけーき
河田貴光
河田貴光 2 ヶ月 前
いいんじゃない。
十四松 夏樹松野
十四松 夏樹松野 2 ヶ月 前
ろ ロールキャベツ ロールケーキ ローストビーフ ロイヤルミルクティー
つさー
つさー 2 ヶ月 前
楽しかったー💕
こち
こち 2 ヶ月 前
以外と運転しながらしりとりって難しいよね笑 普通の会話ならまだいいけど しりとりってむずかしい!
もちもちもちもち
もちもちもちもち 2 ヶ月 前
キャンピングカー企画大好きなので、定期的にいろんなタイプのキャンピングカーでやってほしいです!
かなたまる
かなたまる 2 ヶ月 前
<a href="#" class="seekto" data-time="153">2:33</a> 五十音ボックスに映り込んでる女の人が気になりすぎるんだけど。 全然コメントなくて、私だけ見えてるのか怖い
塩野優蛇
塩野優蛇 2 ヶ月 前
ろ…ロールケーキ…←
小山稔生
小山稔生 2 ヶ月 前
ローストビーフ
チャンネルタサッキ
チャンネルタサッキ 2 ヶ月 前
レンコンがあるのに
yuto 555
yuto 555 2 ヶ月 前
しから始まるマックのメニューシャカシャカチキンがあるやん
上原達也
上原達也 2 ヶ月 前
ないと―くん3館キャンピングカー生活お疲れ様
松岡まゆみ
松岡まゆみ 2 ヶ月 前
れんこんがあるんじゃないんですか
あいるあちゃんねるしのぶ
あいるあちゃんねるしのぶ 2 ヶ月 前
れんこんがあったのに後、けん玉の持ち方違う
工藤百合子
工藤百合子 2 ヶ月 前
ボトルってありますよ
伊藤桂子
伊藤桂子 3 ヶ月 前
うって、うどんとかじゃない?
フーテト
フーテト 3 ヶ月 前
レンコン?笑笑
こがりゅう
こがりゅう 3 ヶ月 前
レンコン
しん
しん 3 ヶ月 前
レンコン
チャンネルゼット
チャンネルゼット 3 ヶ月 前
キャンピングカー企画またしてほしいー
椿
椿 3 ヶ月 前
こういう動画での食事って尚更旨く見える 食べたい
椿
椿 3 ヶ月 前
ないとーさんかっこよくなったなあ
椿
椿 3 ヶ月 前
またキャンピングカー生活やってたのかw てかこれまさかのマクドナルドの提供なのかwww
kei .m
kei .m 3 ヶ月 前
軽キャン持ちのキャンパーなので嬉しくて見てしまいました✨自分もこのタイプと悩んで、車の後部に机も水道も全て寄せてあるタイプにしました!比較的車内の面積が広く使えます!つーても、のびのびとはいかないかもですが、普段、通勤にも買い物にも軽自動車として見た目も変わらず使えるし、キャンプの時は寝泊まり出来るのが軽キャンの最大の魅力ですね!!!キャンピングカー好きなのでまたキャンプ系動画も拝見したいです!
ほりほりりょう763
ほりほりりょう763 3 ヶ月 前
マイクラじきょうやってください
根岸愛雄
根岸愛雄 3 ヶ月 前
最初のやは僕は焼き魚が思いついてしまった笑笑
りっちゃんCB
りっちゃんCB 3 ヶ月 前
レンコン
FA.まろる
FA.まろる 3 ヶ月 前
レンコン
田口佐代子
田口佐代子 3 ヶ月 前
ナイトーかっこイイですよねー
河内志保
河内志保 3 ヶ月 前
大河さんそーだもありましたよ
岩橋美和
岩橋美和 3 ヶ月 前
ポテトとナゲットとこーラわつじゃないですよだからだめですよねだめだめだめ
岩田ゆうなよなや
岩田ゆうなよなや 3 ヶ月 前
楽しそう‼️
加藤美知子
加藤美知子 3 ヶ月 前
れ? レモン、レンコン、レバー、
いうえおあ
いうえおあ 3 ヶ月 前
おるたなって色んなところでゆるいよねw
島大輔
島大輔 3 ヶ月 前
レンコンあるよ
橋本あいり
橋本あいり 3 ヶ月 前
れんこんある。
小林慎モワイつくたらどうですか
小林慎モワイつくたらどうですか 4 ヶ月 前
レンコン
D. Yamamoto
D. Yamamoto 4 ヶ月 前
ちです
D. Yamamoto
D. Yamamoto 4 ヶ月 前
れんこんはあったのか
tomozou
tomozou 4 ヶ月 前
初見です。面白かったのでチャンネル登録させていただきます。 一時期、軽キャンの購入を真剣に考えてたけど、楽しそうでまた欲しくなっちゃった。
N Y
N Y 4 ヶ月 前
レンコン、レタス、レモン牛乳、レトルト、レモネード
ウルージ
ウルージ 4 ヶ月 前
最初やから始まるから焼き鳥とかかと思った
ヨイサンフォートナイト実況
ヨイサンフォートナイト実況 4 ヶ月 前
ローストビーフ
コンソメレッド
コンソメレッド 4 ヶ月 前
お、でついたらおたなにしればいいんじゃない
ゆうまくん
ゆうまくん 4 ヶ月 前
れんこん
アライソラ
アライソラ 4 ヶ月 前
ないとーブス見ただけでげろはく
WOW WOW
WOW WOW 4 ヶ月 前
やゆよ
猫猫
猫猫 4 ヶ月 前
ドライブデートってことは、この二人、できている?…
みーゆー
みーゆー 4 ヶ月 前
う、でなぜうどんを行かない
a m
a m 4 ヶ月 前
ないとさんまいんくらふとやってください
!ゆうき
!ゆうき 4 ヶ月 前
<a href="#" class="seekto" data-time="1409">23:29</a>秒のCheeseBurgerがめっちゃ好き
松本幸夫
松本幸夫 4 ヶ月 前
3日間外に出ない、のかと思った。
安宅りんるん
安宅りんるん 5 ヶ月 前
れは、れんこん!
後藤秀一
後藤秀一 5 ヶ月 前
キャンピングカーを乗りたい人グッドボタン 押してね
後藤秀一
後藤秀一 5 ヶ月 前
質問です女内藤さんは イケメンですね私はよろしくお願いします内藤さんは 何が食べ物で好きですか教えてくれたら嬉しいです
cod信者
cod信者 5 ヶ月 前
コンセントとかあるのかな?
山崎あつこ
山崎あつこ 5 ヶ月 前
誰が運転してるの?
コウラSHELL
コウラSHELL 4 ヶ月 前
タイガ
永井玉鳳
永井玉鳳 5 ヶ月 前
てかレモンの汁いけるのかすごいなぁ
妖怪ウォッチガチ勢烏天狗大好き
妖怪ウォッチガチ勢烏天狗大好き 5 ヶ月 前
れなられんこんありますよ
妖怪ウォッチガチ勢烏天狗大好き
妖怪ウォッチガチ勢烏天狗大好き 5 ヶ月 前
ないとーさんけん玉の持ち方がまず違います
天使のにんじん[シャチ君可愛い]
天使のにんじん[シャチ君可愛い] 5 ヶ月 前
ポテトとナゲット駄目じゃね?
柳田朝子
柳田朝子 5 ヶ月 前
レンコン
春風
春風 5 ヶ月 前
レバー先に焼かないと…
love love
love love 5 ヶ月 前
ろ、ローストビーフ。
大好きガンダム
大好きガンダム 5 ヶ月 前
、や、焼き鳥
山口あいみ
山口あいみ 5 ヶ月 前
焼き鳥かと思った
まなかお*Ange
まなかお*Ange 5 ヶ月 前
『し』って『シャカシャカポテト』とか『シャカチキ』とかあるくない??
三上美恵
三上美恵 5 ヶ月 前
焼き肉
宮崎大和
宮崎大和 5 ヶ月 前
イチゴシェイクあるやん
うめたろう
うめたろう 5 ヶ月 前
ロハ、ロースハムがあった
荒野野郎だよおぉぉおお
荒野野郎だよおぉぉおお 6 ヶ月 前
ままさか!ゲイ?
まな
まな 6 ヶ月 前
ないとーさん面白すぎて!!渋ジャパさんきたときの安定感!そしてタイガくんがなんか幼い!
信濃空母
信濃空母 6 ヶ月 前
ろ だったら、ローストビーフや、ローストチキンなどが有ります‼
TWICE DAHYUN “Feel Special” piano
1:53