【激安!】最新の格安ノートPCが高性能!ゲームも動く!【コスパ最強】【ノートパソコン】【TSNB14UP1】【eX.computer】【ツクモ】【マイクラ】

  再生回数 172,272

まみよし

まみよし

10 ヶ月 前

つい最近発売された3万円の激安ノートPC「TSNB14UP1」を買ってみました…!
実力はいかに…!
▼ツクモ(eX.computer)の3万円ノートPCの詳細はこちら
www.tsukumo.co.jp/bto/pc/note/tsnb14up1/
▼PC関連動画の再生リストはこちら
jpchat.info/playPLvvYhh8sW6I27H8ETiY7l5AiWgrll4QKO.html
【激安!】最新の格安ノートPCが高性能!ゲームも動く!【コスパ最強】【ノートパソコン】【TSNB14UP1】【eX.computer】【ツクモ】【マイクラ】
チャンネル登録・高評価お願いします!
▼ゲームチャンネル
jpchat.info/task/8qfQuS4pww34aFeg5611rw.html
▼メンバーシップ(スポンサー)登録
jpchat.info/task/aprYODHt9TUjx1pVkxVQvw.htmljoin
▼Twitter
mamiyoshi_
▼LINE@
line.me/R/ti/p/%40lkm5989e
▼LINEスタンプ
line.me/S/sticker/5681789
▼LINE着せ替え (夏Ver.)
store.line.me/themeshop/product/4d799dc5-d51e-4f8b-9133-0fd83ed25633
▼LINE着せ替え (春Ver.)
store.line.me/themeshop/product/12b5de6c-52d3-4d08-b0a3-24537b90df26
▼Discord
discord.gg/ffSPTD2
▼まみよしへのプレゼント
amzn.to/2S9UQAS
▼仕事連絡先
mamiyoshi.work@gmail.com
#格安ノートPC #激安ノートPC #TSNB14UP1

コメント数
イエアメ
イエアメ 10 日 前
初見なんですがこの方の説明がわかりやすくて参考になりました^_^チャンネル登録ポチっ
南心貴
南心貴 12 日 前
フォートナイトは出来ますか?
中華信者
中華信者 8 日 前
フォートナイトをするならデスクトップパソコンの方がいいですよ~ ちなみにこのパソコンでフォートナイトは100%無理です(
REO MI
REO MI 15 日 前
こんなんなら中古でCore i7な、i5 が入ってるやつ買うかな
aseedthemisfortune
aseedthemisfortune 20 日 前
ブラウザゲーやる程度ならこのpcでも大丈夫そうですか?
twice twice
twice twice 21 日 前
パソコンの性能分からない人に Atom、Celeron うん〇こ I3 ショボイ I5 必要十分 I7 強い I9 神 発熱は逆になります。
ゆっくりはるっきー チャンネル登録してクレメンス
ゆっくりはるっきー チャンネル登録してクレメンス 19 日 前
atom ゴミ celeron bios更新用の石 pentium JPchatぐらいなら行ける i3 まあまあ i5 ゲームも軽いものなら行ける i7 動画編集もゲームも行ける i9 何でも行ける(何でも行けるとは言ってない)
TΣΛ_Я
TΣΛ_Я 19 日 前
pentium「俺は...?」
舞雪
舞雪 22 日 前
ノパソって印刷とかできたりするんですかね。 機械音痴なもので全くわからなくて💧
ところてん新作の
ところてん新作の 20 日 前
あ 今の時代スマホにデータ移せば コンビニで行けるよ!
まみよし
まみよし 20 日 前
プリンターがあればできますよ〜!
ジオン軍好き
ジオン軍好き 29 日 前
このパソコンってオキュラスクエストSとか使えますかね?
ラムネ
ラムネ ヶ月 前
容量の追加をするとどうなりますか? (初心者で、なにがなんだか。。)
Kamikaze R
Kamikaze R ヶ月 前
さすがにPUBGは、ヤバイと思う
yasama kobayashi
yasama kobayashi ヶ月 前
マイクラは建物が増えてきてからが重い
kiyiキウイだよ!
kiyiキウイだよ! 2 ヶ月 前
エーペックスって言うゲーム重たいんですけどそれも出来ますか?
まみよし
まみよし ヶ月 前
無理です
/onionおにおん
/onionおにおん 2 ヶ月 前
動作するとは言ったが快適に動くとは誰が言った?
名も無き人
名も無き人 2 ヶ月 前
見る前「あれ、なんでこんなに低評価多いんだ?」 見た後「あっ、そういうことね。」
こんももや
こんももや 2 ヶ月 前
正に無理ゲーPCで草
ぬ〜
ぬ〜 3 ヶ月 前
これが3万かぁからのCeleronで笑うわ
hapusuburuku
hapusuburuku 3 ヶ月 前
質問なんですけどこのPCに入ってるウィンドウズディフェンダーは有料版ですか? どこかで90日の有料版書いてあった気がするのですが。 あとその場合90日たつと続けるかどうかの確認のメールなどがきたりするのでしょうか。 勝手に更新されたりしないでしょうか。 教えてください。
hapusuburuku
hapusuburuku 3 ヶ月 前
@まみよし ありがとうございます!
まみよし
まみよし 3 ヶ月 前
Windows Defenderは無料版しかないかと…! 普通にずっと使えますよ〜!
のぶひで
のぶひで 3 ヶ月 前
celeron低電力版・内蔵グラフィックだから良くてパソコン版PUBG、最低でも パソコン版荒野行動がそこそこ出来る位ならゲームも可能と言って欲しい。   軽いゲームや3Dの使用率少ないゲームなら動く!はゲームが動くと思って 買う層が勘違いするので迷惑もあると思う(そういう人は性能研究しないから)
Srx
Srx 4 ヶ月 前
コスパ最強(コスト面だけ)
望亜_moa【活動停止】
望亜_moa【活動停止】 4 ヶ月 前
MMDのRayエフェクトはフリーズしちゃうかな…( ˊᵕˋ ;)💦
青唐辛子
青唐辛子 4 ヶ月 前
1万でエクセル入りでサクサク動くpcはないですか
青唐辛子
青唐辛子 4 ヶ月 前
パソコン高くてかえない もう日本人はパソコンも買えないね
まみよし
まみよし 4 ヶ月 前
さすがに1万円は厳しそうですね…
Azul
Azul 4 ヶ月 前
セキュリティじゃなくてCaps Lockだろー
x zat
x zat 5 ヶ月 前
軽いゲームが動くくらいや
FUJII Chihiro
FUJII Chihiro 5 ヶ月 前
これ欲しい マイクラが動くからいいなあ(値下げとかしてくんないかな)
ゆうと
ゆうと 3 ヶ月 前
それとノートでやりたいならこの価格でもっといいの中古であるし
ゆうと
ゆうと 3 ヶ月 前
この価格でマイクラ(java)やりたいんなら中古のデスクトップ買ってそこにgt 1030 積んだ方がいい気がする
中島哲雄
中島哲雄 5 ヶ月 前
このクラスだとCPUがATOMかAMD、ストレージがeMMC、液晶がTNとゴミの三冠王が多いのに そこが全部ホンモノを使ってる所が高評価。 WIN10PROが入ってるのと合わせて企業の事務用端末にはいいかも。 個人用としてはあと1万出した方が幸せになれる。
akitoチャンネル
akitoチャンネル 5 ヶ月 前
フォートナイトできますか?
顔面トイレットペーパー
顔面トイレットペーパー 4 ヶ月 前
むり。フォートナイトやりたいならPS4かいな
まさっち。。
まさっち。。 5 ヶ月 前
安いパソコンは、すぐ壊れますか?
san Nemo
san Nemo 5 ヶ月 前
ただし動くだけでしょ
スペンサーreed
スペンサーreed 6 ヶ月 前
これなら、5万円のmouseノートパソコンのがいいですなー なにを買おうか検討中です
NEH HARU
NEH HARU 6 ヶ月 前
ゲームも動く❌ 超軽いクソゲーなら動く⭕️
はる
はる 6 ヶ月 前
キーボード配列が変態なのが残念
Somber Subaru
Somber Subaru 6 ヶ月 前
ドンキのpcで公開するより、後1万円出してこっち買ったほうが良さそうね。 でも比較はドンキと比べての話までだな。メモリの拡張出来ないのに4Gですか。 ハードオフの中古でいいや。
Takashi Ide
Takashi Ide 7 ヶ月 前
3Dゲーム 100 % 縛熱 2Dゲーム 100%理由 読み込み
奥州屋チャンネル
奥州屋チャンネル 7 ヶ月 前
値段的に仕方が無いんでしょうけど、ゲームは除外しても最低限、メモリ8GBのストレージ128GB無いと使い勝手が悪いと思うんですよね。ゲームは「動く」と言うだけで「普通にプレイ出来る」とは言い難いしブラウザーゲーム辺りが限界でしょう。
カツキヨ
カツキヨ 7 ヶ月 前
エアコンのリモコンうちと同じだ
Chronosのなんでも放送局
Chronosのなんでも放送局 7 ヶ月 前
釣りかな?
わいわい2
わいわい2 7 ヶ月 前
日本語キー、そこだけは評価する。
ぶんそあの実況
ぶんそあの実況 7 ヶ月 前
まあドンキpcよりかはマシだね。 ※キーボードの配列
ぶんそあの実況
ぶんそあの実況 7 ヶ月 前
トロトロメガネ いえいえそっちの話ではなくキーボードの配列だけの話です
めがねフェチ
めがねフェチ 7 ヶ月 前
サムネ詐欺マインクラフト快適=☓一応できる 青鬼快適=2Dのそんな糞古いゲームどんな糞PCでも動く HDD64低スペ位しか無いからウインドウズのアップデートで終了 メモリー4GBてしょぼ過ぎてウインドウズさえ快適に動かないと思う これ売れ残りパーツで作った糞PCだろ
そこら辺にある卵
そこら辺にある卵 7 ヶ月 前
一応言うがメモリ4Gでもゲームも一応できるしwin10も動くぞ(マイクラも同様)ただ問題は内蔵グラが良いか悪いかによる悪ければマイクラまず無理ようつべもキツくなるから結局は内臓グラ
センチメンタル広
センチメンタル広 7 ヶ月 前
2Dゲームなら十分動くってとこかな
mumu DX
mumu DX 7 ヶ月 前
ちょっと疑問。 まみよしさんがこのPCを「わざわざ」レビューしてるなら、視聴者に用途を聞くのはいかがなものかと。はっきり言うと。この「ブラウジングとOFFICE以外に何に使えるのか」を提案できてこそのレビューではないでしょうか。3万円のアンドロイドタブレットよりいいところをみんなに教えてください。
八咫烏
八咫烏 7 ヶ月 前
詳細で正直なレビューだと思います。 同価格帯の商品と比較してもかなり性能は良いですし、動画内でゲームは動いているので、偽りはありません。なぜこんなに低評価があるのか理解できません。投稿者に問題があるのか、商品の性能と動画の評価を混同しているのでしょうか。
LUCIFEL9
LUCIFEL9 7 ヶ月 前
@八咫烏 いや普通パソコン雑誌等でゲームが動くと言ったらフル画面で標準画質でできるのが前提ですよ。 と言うか、メーカーの動作基準がこれなんですけど。 だいたいマイクラクラスのカジュアルゲームが解像度と表示画質落としてなんとか動くのでよければ今どきのパソコンはほぼ全部動くと思われるのでいちいち強調して言う事ではありませんよ。 例えればこの動画ってサッカーができるって部活に入ったやつが「サッカーってボール蹴ってゴールに入れればいいんでしょ」程度の認識しか持っていなかったと言うのと同程度ですよ。 後、誤認させてパソコンを買わせる意図はなくてもサムネでゲームが動く安いパソコンの紹介って誤認させて再生回数を伸ばす意図はあると思いますけどね。 PCに詳しくない人が動画を見る前の状態でゲームが動くって聞いたら普通フル画面で標準画質程度の動作を想定しますよね。 しかも下手するとゲームもドラクエXとかのそれなりのものを想定するんじゃないですかね。 私なんかはパソコンにそこそこ詳しいのでその値段でゲームがまともに動くノートPCがある訳無いのは知ってますけどね。
八咫烏
八咫烏 7 ヶ月 前
LUCIFEL9 あなたが設定を下げずに快適にプレイ可能なことがゲームが動くことだと勝手に定義しているだけです。この投稿者は、初期設定ではマインクラフトを快適に操作することができないこと、設定を下げればそこそこ快適に操作できることを、動画内で正直に伝えています。つまり、この投稿者に視聴者を誤認させる意思がないことは明らかです。また、ゲームが動くというのは、一応自分の意思の通りに操作可能であるということです。例えば、「快適な程度にゲームが動くこと」を「ヌルヌル動く」と言いますが、その否定は「ヌルヌル動かない」です。すると「ヌルヌル動かない」は「快適な程度にはゲームが動かない」ことになります。そして、「快適な程度にはゲームが動かない」とは「快適な程度ではないが、ゲームが動く」ことを意味します。つまり当然に使用されている「ヌルヌル動く」という言葉から「ゲームが動く」とは、一応操作可能であることを意味すると導くことができます。
LUCIFEL9
LUCIFEL9 7 ヶ月 前
設定でウインドで小さく表示した上で画質を相当下げないと動かないのを動くとは言わないと思いますが。
そこら辺にある卵
そこら辺にある卵 7 ヶ月 前
うーん......4万以内でロブロックス&その他軽い3Dゲームがなかなか快適にできるpcが欲しいな.....(ロブロックスは内蔵グラでも軽いやつ選べば最高設定でも快適(インテル HD 550で実感済み)
そこら辺にある卵
そこら辺にある卵 7 ヶ月 前
@匿名希望 ありがと (できればノートパソコンがいいがな)
匿名希望
匿名希望 7 ヶ月 前
GTX1050Ti 2世代i5 設定さえ妥協すればある程度のゲームは遊べるかと
沼じろー
沼じろー 7 ヶ月 前
celeron低電力版・内蔵グラで 快適に動くわけないんだなぁ
Who loves games
Who loves games 16 日 前
沼じろー しかもRam4GBですもんね
NEAR
NEAR 7 ヶ月 前
動くだろうが快適ではない
ソフトウェア研究所Soft Institute
ソフトウェア研究所Soft Institute ヶ月 前
CPU使用率超高くなってる説wwwwwwww
Switch勢豪くん-go
Switch勢豪くん-go 7 ヶ月 前
これ、フォートナイトできる わけないかw
Switch勢豪くん-go
Switch勢豪くん-go 7 ヶ月 前
クソラグクて20FPS ならあるかも
びびちちタッカルビチーズ
びびちちタッカルビチーズ 7 ヶ月 前
20だろ
POKO
POKO 7 ヶ月 前
出来たとしても30fpsぐらいじゃねww
セイリョー
セイリョー 8 ヶ月 前
う~ん、中古2万くらいでi3とかi5のノートの方がいいかな… 2~4世代とはいえ、HDDが500GBとかだから容量多いし
セイリョー
セイリョー ヶ月 前
@eaglebox4 SSD使って組んだらHDDに戻れなくなりました(´・ω・`) まあサブPCはHDDなんですけども
eaglebox4
eaglebox4 ヶ月 前
セイリョー 今やHDDのPCなんて使ってられん
セイリョー
セイリョー 6 ヶ月 前
@あしゃしん 一応自分のPVも1万ちょいのやつだったけど軽量化mod入れたら100fpsは超えるようになりましたね
あしゃしん
あしゃしん 6 ヶ月 前
自分は中古2万 corei5PC買ったけどグラボなしでマイクラとかぬるぬるやで けどXeondeもない限り、ケースが小さいからグラボ取り付けるときに、ケースごと変えなきゃいけなくなるからそこが難点
名は小太郎性はオバマ
名は小太郎性はオバマ 8 ヶ月 前
2013頃はcore I5 8gb 積んだノートが5-6万で売ってたなぁ
舞元コンギョ!!
舞元コンギョ!! 9 ヶ月 前
コルタナ「こんにちは、コルタナと申します。これからピッワッ…」
ゆっくり神風
ゆっくり神風 9 ヶ月 前
この値段なら学生にもそこそこ優しいかな?
POKO
POKO 8 ヶ月 前
小遣い貯めて買おうかな?
ringo ringo
ringo ringo 9 ヶ月 前
ゲームはビータ並みなきがするw
otaku 0516
otaku 0516 9 ヶ月 前
ちなみに編集などは出来そうですか?
まみよし
まみよし 9 ヶ月 前
編集とかは厳しいですね、あくまでネットサーフィンとか軽い作業メインって感じです!
HAM HAM
HAM HAM 9 ヶ月 前
UP主はゲーミングノート持ってないのかな?
え774
え774 4 ヶ月 前
@顔面トイレットペーパー ゲームはデスクトップでいいって事やろ(適当)
顔面トイレットペーパー
顔面トイレットペーパー 4 ヶ月 前
@ヤマトン ん?なんで?
あかさたなはまやらわ
あかさたなはまやらわ 9 ヶ月 前
ゲーミングノート買うやつとか、ただの情弱だろwwww
まみよし
まみよし 9 ヶ月 前
ゲーミングデスクトップなら持ってます!
Koji ha
Koji ha 9 ヶ月 前
自分、同じ価格帯ならChromeBookを選ぶ。 低価格Win機で出来ることって、ネットサーフィンと簡単な入力作業でしょ? 電源入れてすぐ使えるChromebookのほうがストレス感じない。
AiueOzaki Channel
AiueOzaki Channel 7 ヶ月 前
Chromebookの方が質感高い
まみよし
まみよし 9 ヶ月 前
Windows用のソフトを使う予定がなければChromeBookもありですね!
ヒロトん@札幌ちゃんねる
ヒロトん@札幌ちゃんねる 9 ヶ月 前
JPchatみたり、ウェブ検索するなら、もってこいですね スピーカーなどにつけてからの音がどれくらいになるのかが気になりました
まみよし
まみよし 9 ヶ月 前
軽い作業にはぴったりですね!
ゆくぐらYG_
ゆくぐらYG_ 9 ヶ月 前
マイクラやったことあるんですか?
syumo0431
syumo0431 9 ヶ月 前
セレロンか( ^ω^)・・・
オレンジ100%
オレンジ100% 5 ヶ月 前
syumo0431 しかも3世代w
巳波みなと / Minami Minato
巳波みなと / Minami Minato 9 ヶ月 前
60コマ出てますね(大嘘)
ハッシュドポテト
ハッシュドポテト 10 ヶ月 前
いら)ないです。
山田中田尊
山田中田尊 10 ヶ月 前
OEMの筐体だね。みんなこの配置、形だねwマザーボードもほぼ同じで構成が違うだけかなw.
DJ Junker
DJ Junker 10 ヶ月 前
買わんほうがええ。こんなんゲーム動くとか言ってるけど動いたとしてもカックカクやから。ましてはCeleronゴミCPUで有名。サムネ詐欺ですね。結論ゲーム用途絶対無理。オフィスならいけるけど
かず
かず 8 ヶ月 前
しゃーなし下手くそふぉとな 確かにオフィスなら使えるね。 ゲームやるんだったら、ちゃんとしたゲーミングPC買うべき。
たくまい_zZ /takumai_zZ
たくまい_zZ /takumai_zZ 10 ヶ月 前
電気のリモコン同じや
yonk012ex
yonk012ex 10 ヶ月 前
Celeronだと長く持たなそう…
Quad Xeon Processor
Quad Xeon Processor 10 ヶ月 前
紙芝居ゲームしかできなさそうw
kiri kiri
kiri kiri 7 ヶ月 前
それも近年のゲームはアニメーション細かくなって来てるから一部ゲームは快適では動かないかも知れない
旧アカウント
旧アカウント 10 ヶ月 前
んー、、、ゲームが動くは言い過ぎ
LUCIFEL9
LUCIFEL9 7 ヶ月 前
@K-AIMER いや動画内でやってますけどウインドウにして表示画質を下げればなんとか動きますよ。 それで動くって言ったら詐欺くさいのは事実ですが。 他の所でコメントしてるんですけどこの投稿主絶対サムネでパソコン初心者釣る気まんまんでしょうね。
K-AIMER
K-AIMER 7 ヶ月 前
@LUCIFEL9 マイクラも内蔵は厳しいだろ
LUCIFEL9
LUCIFEL9 7 ヶ月 前
マイクラとかの軽いカジュアルゲームなら動くでしょう。 最新のFPSとかMMOとかが動くって言ってないという言い訳をするのではないですかね。 まあ詐欺まがいのサムネなのは間違いありませんが。 そもそもオンボードのグラフィックでメモリ4GBだとウインドウを複数開けただけで厳しいと思いますけどね。
しょうきでぇーす
しょうきでぇーす 8 ヶ月 前
旧アカウント 動きはするが快適ではない
まえどん
まえどん 10 ヶ月 前
1年半ぐらい前にCPU atomのノートを 27800円で買った自分からすると 高スペック(笑) 用途によりますが お手軽ノートって愛着湧きます♪
りむちだよー笑
りむちだよー笑 10 ヶ月 前
オンラインゲームとかってやっぱり重いですかね?
AABB KOUKI
AABB KOUKI 8 ヶ月 前
@ぼんじゅぅる いいっすね^~
ぼんじゅぅる
ぼんじゅぅる 8 ヶ月 前
@AABB KOUKI さらにそれをこのノーパソでリモートプレイ(小声)
AABB KOUKI
AABB KOUKI 9 ヶ月 前
オンラインゲームがしたいなら普通にPS4かXBOX ONE買った方がいいとおm((((((殴 なんでもありません。
旧アカウント
旧アカウント 10 ヶ月 前
フォートナイトとかPUBGとかは無理ですねw
てって
てって 10 ヶ月 前
マイクラって最初軽くてどんどん重くなるゲームじゃん
バナナ工場
バナナ工場 10 ヶ月 前
TNTで、、、
でんでん
でんでん 10 ヶ月 前
WindowsPC全部そうだと思います!僕のノートも同じ操作です~
まみよし
まみよし 10 ヶ月 前
初知り…!Windows進化してる!!!
はんべ
はんべ 10 ヶ月 前
いや、ドンキよりずっといいね。これを見る限り。ゲーム目的ではなくて、FXのトレードや、ブラウジングくらいならこれでちょうどいいのではないでしょうか?
matu bara
matu bara 10 ヶ月 前
Appleのシールを真ん中にはったら偽MacBookになるw
オレッチ鉄道
オレッチ鉄道 4 ヶ月 前
名付けて「PackBook」w
まみよし
まみよし 10 ヶ月 前
確かにありですねww
tennis43
tennis43 10 ヶ月 前
個人的にLinux用として良いんじゃないかと気になっていたので丁寧なレビューをありがとうございましたm(_ _)m
男田中太郎
男田中太郎 10 ヶ月 前
この値段だったらAmazonの中古レッツノートの方が良いと思うゾ
椎茸武
椎茸武 4 ヶ月 前
@こてぃ えぇ...(困惑) 会話の流れからデスクトップの話してないって察しなよ... 2万は割と頑張ったんじゃないの? 俺は1070使って8c16tのマシン作って4万だったけど(隙自語)
椎茸武
椎茸武 8 ヶ月 前
@たこやき 普通にHPの直販で8万のGTX1050積んだノート売ってる
たこやき
たこやき 8 ヶ月 前
たまにAmazonでゲーミングミングノートが8万円台で売ってることがあるぞ
バズライTV
バズライTV 9 ヶ月 前
男田中太郎 神対応ありがとうございます‼️
男田中太郎
男田中太郎 9 ヶ月 前
中古レッツノートの内臓GPUがぎりぎり対応しているので動くとは思いますが、快適にプレイしたいとなると他のpcを選んだ方がいいと思います。でもやっぱりゲーミングノートパソコンは高い!コメント書くまえにおすすめのpcないかなあと思って検索したのですがほぼほぼ10万超えでした。投げやりですみませんがご自分で用途に合うpcを捜してみては如何でしょうか。 長文失礼しました。
任天堂信者
任天堂信者 10 ヶ月 前
Celeronでゲームは無理
sky effect
sky effect 9 ヶ月 前
任天堂信者 ノートPCのceleronは尚更ね
AABB KOUKI
AABB KOUKI 9 ヶ月 前
そいえば、吉田製作所でceleronサーバーを改造してゲーミングPC化させてた動画あったぞ
りまにきのPC工房
りまにきのPC工房 10 ヶ月 前
こんなんドンキpcとおんなじやん Celeron® 3867Uとかでゲームって草
SHUN
SHUN 10 ヶ月 前
やっす!!!! これは仕事用に1台欲しいところ。 実用性高いと思う!
...g
...g 10 ヶ月 前
レヴューありがとうございます。今夏一番の注目機種ですね。実用的なスペックを備えたPCとしては最安です。microSDの頭が飛び出すかどうか、実際何GBまで行けるのか、ファン音がどの程度か、あたりが気になるところです。microSDの頭が飛び出さず、256GB位まで行けるなら、PC初心者向け絶賛お勧め機になりそうです。
ぱしょこん。保管庫
ぱしょこん。保管庫 10 ヶ月 前
このcpuはおすすめしません
Building a PC... using only Wish.com
22:05
Linus Tech Tips
再生回数 10M
How to Repair a DEAD Computer
37:05
CareyHolzman
再生回数 2.9M
How I Made My Own iPhone - in China
23:49
Strange Parts
再生回数 23M
かんなのひとりクッキング♪ぎんのお弁当作り2★ペンギンおにぎり★
14:40
☆皆様にご報告です☆
4:51
ほしのこCH
再生回数 74K
釣りよかでしょう。穴釣りの歴史!
1:11:04
釣りよかでしょう。
再生回数 207K