チャンネルがーどまんを脱退します。

  再生回数 1,002,677

チャンネルがーどまん

ヶ月 前

MYが脱退する事になった動画

jpchat.info/show/bideo/kHWPfdGco8udhpw.html
公式LINE開設しました!追加はこちら↓
nav.cx/sGR0dOL
チャンネルがーどまん
jpchat.info/task/SmIO01FO8IxQo-6yL63BzA.html
夜のがーどまん
jpchat.info/task/IhzVbsULDkuJ0VvAeMpP-Q.htmlfeed?view_as=subscrib
ニートがーどまんゲーム実況
jpchat.info/task/EkrUzgbElR_WtFR5TwxJEQ.html?view_as=subscriber
がーどまんのTwitter
mcgardman
がーどまんのインスタ
gardman556
がーどまんテックトック
vt.tiktok.com/JUG1yV/
■ファンレター・プレゼントの宛先はこちら
〒153-0042
東京都目黒区青葉台3-6-28 住友不動産青葉台タワー2F
株式会社Kiii がーどまん宛
※冷蔵・冷凍が必要な、なま物の受付はできません。
channelgardman@kiii.co.jp
■Kiii HP
kiii.co.jp

コメント数
チャンネルがーどまん
チャンネルがーどまん ヶ月 前
MYが脱退することになった動画 ↓ jpchat.info/show/bideo/kHWPfdGco8udhpw.html
伝説の若晋也
伝説の若晋也 ヶ月 前
くそ野郎の羽生結弦くそ野郎はすぐさま死亡する思う人 ↓↓↓
リモコン
リモコン ヶ月 前
今後の荒らしには気をつけてね!!
最高ユウヤ
最高ユウヤ ヶ月 前
ヤラセガードマンチャンネル笑笑
閑照結城
閑照結城 ヶ月 前
1:17
jack green
jack green 17 日 前
謝罪系でとりあえずスーツ着るならネクタイも着けろよw
炬燵
炬燵 17 日 前
お母さんめっちゃいい人やん爆笑なぜこんなふうに育ってしまったのか
タヌキ
タヌキ 18 日 前
引退めっちゃしてるやん笑
ひゅうがれおん
ひゅうがれおん 18 日 前
はは じゃなくて おかあさん って言ってるの可愛いな
ミッキーケンタ
ミッキーケンタ 25 日 前
オイ!レゲエチャンネルカードマンテメ〜!はユーチューバー辞めたかぁ!
やあ
やあ ヶ月 前
0:56をダブルタップして10秒送りしたら連続でMY謝る
香味ペースト
香味ペースト ヶ月 前
やあ なにゆーてんの??
ツイストキャンペーン。
ツイストキャンペーン。 ヶ月 前
好きな人には申し訳ないけど 多分この人 頭の病気だと思う
YouTube official
YouTube official ヶ月 前
ツイストキャンペーン。 うんー、???????
Bleu _TAURUS
Bleu _TAURUS ヶ月 前
そのまま海外行って帰ってくるな
みょん
みょん ヶ月 前
うそつきとかきも
Noma Tube
Noma Tube ヶ月 前
ネタ思いつかんから謝罪動画出すだけちゃうか?
youtube_testName
youtube_testName ヶ月 前
コイツ、スーツ買いたいだけだろ
佐藤拓也
佐藤拓也 ヶ月 前
これもネタにしか思えん( ͡° ͜ʖ ͡°)
こうきの部屋
こうきの部屋 ヶ月 前
やばい
トレプラch
トレプラch ヶ月 前
下パンツ
ゆーちゃ。たぞぅYou channel
ゆーちゃ。たぞぅYou channel ヶ月 前
イソップ童話の狼少年(ドレッドヘア版)。。。。。
Tr Qw
Tr Qw ヶ月 前
お母さんじゃない説120%
めっちゃん
めっちゃん ヶ月 前
どうせ帰ってくルと思う人
空白
空白 ヶ月 前
まず髪正してない時点でこれこそドッキリ
h.açaí frolic king rester kireikirei piro
h.açaí frolic king rester kireikirei piro ヶ月 前
音楽活動メインにすればいいら 今までありがとおもしろかっts
浦田直也容疑者
浦田直也容疑者 ヶ月 前
確かにチャンネルがーどまんのドッキリはワンパターンだらけやからな
si no
si no ヶ月 前
2人ともマザコンかよ!親でいいやん!
Cantabile 0222
Cantabile 0222 ヶ月 前
立場逆転で笑うしかない。 お母さん、お母さんってマザコンか
中元秀太
中元秀太 ヶ月 前
流石にネタやったら飽きる
市川峻
市川峻 ヶ月 前
MYスーツ持ってて草
井上翔太
井上翔太 ヶ月 前
MY君の顔ウィンナーみたい
_ハムTV_
_ハムTV_ ヶ月 前
本当にやめるときに限って動画撮らなそう
【ツキまる】
【ツキまる】 ヶ月 前
ネクタイしよ笑
。怠け者より
。怠け者より ヶ月 前
ンンン、銀魂?
Ginopa 66
Ginopa 66 ヶ月 前
^o^へっ
畑木敏孝
畑木敏孝 ヶ月 前
なん回目👀
清水友貴
清水友貴 ヶ月 前
皆全然信じへんやんw
ブラックホール
ブラックホール ヶ月 前
働く場所が米工場 いやいやよーw
たまご
たまご ヶ月 前
n回目
ばななです
ばななです ヶ月 前
(今更感)
ヴェリック
ヴェリック ヶ月 前
そろそろもういいよ そういうの。
チョコそふと
チョコそふと ヶ月 前
ガキツカの山ちゃんやめへんでみたいなもんか
0805 bite
0805 bite ヶ月 前
なんで謝罪がこんなおもろいんw
ディバ13。
ディバ13。 ヶ月 前
いやマザコンやん
りぃもぉこぉん
りぃもぉこぉん ヶ月 前
その髪色は嘘やな
カトォジュニチ
カトォジュニチ ヶ月 前
理由:おかんにやめろって言われたから わろた
1チャンネル
1チャンネル ヶ月 前
01:13米工場ってなんやねん
ELGRAND 350Highwaystar E52
ELGRAND 350Highwaystar E52 ヶ月 前
買ったばかりのムーヴカスタムRSも壊されて散々でしたね。 あれは修理したの?廃車にしたの?どっちにしろ車乗り続けるならどちらも金かかりますよ。 あと家も住み続けるなら同じくね?
フルカラ
フルカラ ヶ月 前
一種のプレイかな?笑笑
佐藤宏哉
佐藤宏哉 ヶ月 前
そろそろ面白くないこういう動画。笑
きゃらめる
きゃらめる ヶ月 前
n回目
ハーヒー
ハーヒー ヶ月 前
おおかみ少年的な
カットいむ
カットいむ ヶ月 前
もうMY動画出てるやんw
丸山隆英
丸山隆英 ヶ月 前
これは嘘やな
東條英機
東條英機 ヶ月 前
何回目ww
受験生エレブー
受験生エレブー ヶ月 前
唯一やめるやめる詐欺を許された男達
白鸞
白鸞 ヶ月 前
ひゃくもどってくるんよなーw
Y. M
Y. M ヶ月 前
普通に闇金融にいそう
がるむくん
がるむくん ヶ月 前
※カメラマンがーどまん
KISa ___
KISa ___ ヶ月 前
数日後普通にワッサーやってそう
ハリーハリー
ハリーハリー ヶ月 前
何回このネタやんねんw
いろはす
いろはす ヶ月 前
米工場笑笑
cyasu0000
cyasu0000 ヶ月 前
もうええって
zeroマサ
zeroマサ ヶ月 前
えっ?リアルにウソップやん!
乃木坂が大好きな中3友星
乃木坂が大好きな中3友星 ヶ月 前
ワッサーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!待っとるよ
友達の実家を完全に解体してみた【ドッキリ】
10:08
チャンネルがーどまん
再生回数 612
最後の戦い【チャンネルがーどまん】
1:19
チャンネルがーどまん
再生回数 499
家の壁にMY刺した奴誰な?【がーどまんブチギレ】
10:23
夜のチャンネルがーどまん
再生回数 280
へきトラの家に乗り込んでみた【チャンネルがーどまん】
10:16
夜のチャンネルがーどまん
再生回数 206
がーどまんゲーム実況始めました【チャンネルがーどまん】
10:31
がーどまんの引越し先に乗り込んでみた【ドッキリ】
10:12
ついにがーどまんの新居を発見しました【神回】
10:06
チャンネルがーどまん
再生回数 866
玄関が開かず家の中で貞子と鬼ごっこ【恐怖ドッキリ】
10:01
がーどまんの家を勝手に解体してみた【ドッキリ】
10:02
MYが逮捕されました。
10:35
チャンネルがーどまん
再生回数 2