【100本企画】いちご飴100本作って食べまくった!!

  再生回数 1,967,136

スカイピース

スカイピース

毎日20:00に更新中!
チャンネル登録よろしくお願いします!
jpchat.info/task/8_wmm5DX9mb4jrLiw8ZYzw.html
- スカイピース -
■ Twitter ⇒ skypeace_teojin
■ 連絡先 ⇒ inaka72kuu@yahoo.co.jp
■ JPchatサブ ⇒ jpchat.info/task/n_cpHcrXjG_XnH9N3fO6qA.htmlvideos
- テオくん -
■ Twitter ⇒ teokun711
■ Instagram ⇒ teokun.711
■ JPchat ⇒ jpchat.info/task/j6_0tBpVpmyYSGu6f-uKqw.html
- ☆イニ☆(じん) -
■ Twitter ⇒ JINJIN1027
■ Instagram ⇒ jinjin10272
■ JPchat ⇒ jpchat.info/task/5VZjrV5x9J9mTyGODzu0dQ.html
メンバーシップの登録
jpchat.info/task/8_wmm5DX9mb4jrLiw8ZYzw.html/join
- 提供BGM -
STUDIO PUPPY
■ Twitter ⇒ i_k_p
もやしさらだ
■ Twitter ⇒ moyasisarada
■ JPchat ⇒ jpchat.info/show/bideo/b3lroMjaothphmk.html

コメント数
紀子山添
紀子山添 時間 前
ワイはレムたん派
りお
りお 8 時間 前
めっちゃ作るの上手いやん!w
mina
mina 12 時間 前
え、なんで一発で成功しちゃうの?? 自分6回目してるけど1回も成功していないで?
girls 2大好き
girls 2大好き 16 時間 前
<a href="#" class="seekto" data-time="180">3:00</a>砂糖のごはん
める
める 2 日 前
レムりんはほんと女の私でもめちゃくちゃ好きです……白鯨戦は涙止まらなかったし……
竈門禰豆子
竈門禰豆子 2 日 前
毎日在宅ワークの方々
くぼきよと
くぼきよと 4 日 前
ASMRじゃない?…
だいすきすずしょうと
だいすきすずしょうと 5 日 前
こんなパパ欲しい笑
*もも*
*もも* 5 日 前
ま、まぁ初めてだもんね(^_^;) 冷蔵庫いれたらダメだよ! 混ぜたらダメだよ! もう一度リベンジだ!
〖こゆん  ねこたむ〗 登録者数100万人目指してます!!!
〖こゆん ねこたむ〗 登録者数100万人目指してます!!! 5 日 前
先端恐怖症だけどじんたんとテオくんの顔しか見てなかったwww
匿名
匿名 6 日 前
みさきさんこれrx_7か?
しゅーと
しゅーと 7 日 前
エース似てるwww
いしいえりか
いしいえりか 8 日 前
リンゴ飴とか食べた事ない人↓ ↓ ↓ ↓
いしいえりか
いしいえりか 8 日 前
友達と好きな人が被っても、ハブられなくない
そまり
そまり 9 日 前
リゼロいいですよね!! まじレムちゃん鬼かわすぎて失神しました(*º▿º*) 2期楽しみです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
ひめ
ひめ 9 日 前
リゼロは神
nao nao
nao nao 9 日 前
混ぜちゃダメだよねぇ、
男性Hiroyosi
男性Hiroyosi 9 日 前
飴は混ぜたら固まるよー?
Tomoko Sano
Tomoko Sano 9 日 前
うまそう‼️
ちょこ。
ちょこ。 10 日 前
洗わへんのかーい笑笑
リトグリ大好き
リトグリ大好き 11 日 前
危ないから気をつけてねってやさしい
みく
みく 11 日 前
飴きつね色になったらめっちゃ苦くなるよ😅透明になったら甘いよ🍬祭りで売ってるいちご飴はだいたい紅い着色料使ってるから使ってみるのもいいかも🤨 180℃になる直前に火を止めるのがコツです(*`・ω・*)ゞ あとクッキングシートか、鉄板で5分〜10分置いとくとできるよ☺️☺️Byおばあちゃん
みりりんハッピー
みりりんハッピー 12 日 前
火を使ってる時は、まぜないほうがいいです
Saya Ogawa
Saya Ogawa 12 日 前
残ったやつでべっこうあめ作ったら
H __
H __ 13 日 前
友達4人といちご飴しようと思ってて、みんな沢山食べるから2キロ近くいちご買ってマシュマロも買いましたw
rena yama
rena yama 14 日 前
まぜちゃだめ!
まるるあこ
まるるあこ 14 日 前
いちごの日に投稿するとか可愛すぎるッッ
Torikun_Apple
Torikun_Apple 15 日 前
あの、いちご飴作る時冷蔵庫にいれちゃダメですよ
メロンコーラ
メロンコーラ 18 日 前
さいこー
ようつべ
ようつべ 19 日 前
失敗してるやんw
茉梨香田中
茉梨香田中 19 日 前
体にお気を付けて~
冨樫淳
冨樫淳 20 日 前
俺はラムたあゃん派
生井賢治
生井賢治 20 日 前
なぜ鬼滅の刃
生井賢治
生井賢治 20 日 前
レミリアかっこいいですね。あとパックすごいですよね(笑)
Park Li
Park Li 20 日 前
混ぜないで、冷蔵庫にも入れないでかたくなるまで待つ事で成功します☺️
マルフォイ
マルフォイ 20 日 前
<a href="#" class="seekto" data-time="443">7:23</a>
ゆめ
ゆめ 21 日 前
ほんとは混ぜちゃダメなのに上手くできてたwwwwww
Yamamoto眞
Yamamoto眞 21 日 前
さとうでやけどしました
むぅまめ
むぅまめ 22 日 前
混ぜないよーーーーーーーーー
kji
kji 22 日 前
〇〇な人 っていういいね稼ぎコメント多すぎて 面白いコメントとかが見えなくなってく うざめな現象に名前を付けたい
田牧愛梨華
田牧愛梨華 23 日 前
いちご飴は最初に砂糖と水を馴染ませて、途中は混ぜない方がいいらしいですよ😅 フルーツに飴をつけるタイミングは 冷たい水とはしとか、スプーンを用意して、きつね色になってきたら、飴をすぷーんにつけて、それを水につけて、雨のように固まったらフルーツにつければいいですよ👍👍
ろちおお
ろちおお 23 日 前
つくるなたいへんやん
かと
かと 24 日 前
いちご落とした音した で笑ったwww
木村ルミ
木村ルミ 25 日 前
鬼滅知ってんのね
HIKAKIN TV
HIKAKIN TV 25 日 前
おもんなごみやん
ゆりこ
ゆりこ 25 日 前
お皿にクッキングシートひかなきゃくっついちゃうよ笑
福田瑠華乃
福田瑠華乃 26 日 前
飴作るとき混ぜちゃいけない 冷蔵庫には入れない って調べたとき見て作ったけど、たまたまこの動画を見たときめっちゃふつーにやってるからびっくりしたよねって。ww
ゆーぽんずねおLove
ゆーぽんずねおLove 11 日 前
福田瑠華乃 冷蔵庫に入れても平気だよ
Lazy natsu1772
Lazy natsu1772 26 日 前
テオくんがリゼロの話してて見てみたらまんまとハマってしまった😳
一色花恋
一色花恋 26 日 前
食べたいなー
一色花恋
一色花恋 26 日 前
串1本で3粒じゃないん?
きゃんでぃ
きゃんでぃ 26 日 前
今日3回フルーツ飴作ったけど1回目めっちゃ上手くできたのにワックスペーパーの上に並べたからワックスペーパーがくっついちゃって、2回目は熱した時間が短くてこの動画と同じでカリカリじゃなくて歯にめっちゃくっつくくらい柔らかくなっちゃって、3回目でやっと上手くいった笑笑 2回目出来上がって食べた瞬間 スカイピースや…😱 って思った
sa o
sa o 26 日 前
参考にしやんほうがいいやつっていうのはわかる。。
komasan !
komasan ! 27 日 前
マスカット塩釜焼きスタイル
いちごまつげ
いちごまつげ 28 日 前
お皿にクッキングシートをしいて、その上にいちご飴おいて固まらせると、くっつかずにきれいにとれるよ!
阿部ライリー
阿部ライリー 28 日 前
水入れ内で、水飴を入れた方が歯にくっつかない
みみ
みみ 28 日 前
Re:ゼロ見てる人 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓すみませんやってみたかったんです(´・ω・`)
丸山ゆづき
丸山ゆづき 28 日 前
飴は直接皿の上に置くとくっ付いてしまうので、100均などに売っているクッキングシートを引くと良いですよ❗️
望月りん
望月りん 29 日 前
フルーツアメって美味しいよね!!😆しかも、かんたんだし!ここで質問してもいいですか?2人わフルーツのなかでなにがすぎですか?これからもがんばってください!!😄😆
mitsue shimizu
mitsue shimizu 29 日 前
<a href="#" class="seekto" data-time="617">10:17</a> 私は聞いたぞ!じんたんが鬼舞辻無惨と言った事を
白木原勝幸
白木原勝幸 29 日 前
フルーツ飴は、冷蔵庫に入れて冷したらダメらしいです 飴を溶かす時に学生にたとえるのすごい好き😘♥
ち̤̮ゃ̤̮ん̤̮ね̤̮る̤̮さ̤̮こ̤̮つ̤̮
ち̤̮ゃ̤̮ん̤̮ね̤̮る̤̮さ̤̮こ̤̮つ̤̮ 29 日 前
フルーツ飴、冷蔵庫に入れたら固まらないからそのまま放置しておいた方がいいらしいですよ!
AR rui
AR rui 29 日 前
飴って冷やしちゃダメじゃなかったっけ?自然乾燥が1番いいんだってー
午前の紅茶
午前の紅茶 29 日 前
ぶどう飴よりイチゴ飴派の人 ↓ ↓ ↓ ↓
藤原希愛
藤原希愛 29 日 前
まぜたらダメ
橋本心花
橋本心花 ヶ月 前
途中にはいってくるぺがきになるけどなってるひといる?
柊織姫
柊織姫 ヶ月 前
私もこの間めちゃめちゃうまく行ったのに、ママにあげようとして 2時間くらい放置してたら飴がやばいことなったw
中島彩花
中島彩花 ヶ月 前
あれ?飴作るときって、混ぜちゃダメなんじゃ……………
はてなピーマン
はてなピーマン ヶ月 前
エミリアたん派🙋‍♂️
れもん君
れもん君 ヶ月 前
串いるのか?串一本につきいちご1個なら串なくていいやん。爪楊枝で刺して食えばいいやん
k m
k m ヶ月 前
クッキングシート先に敷いた方が 剥がしやすいよーー!
konoq kuー
konoq kuー ヶ月 前
混ぜると砂糖が再結晶してドロドロになってしまいますよ
にゃんたま
にゃんたま ヶ月 前
あのリゼロはネ申 あれはね鬼滅とか花子くんとかメイドラ に負けないくらいネ申だからぜひ見てほしい。 まぁにわかなんだけどね………。
うんこ漢字ドリル
うんこ漢字ドリル ヶ月 前
そもそもフルーツ飴食べたことない人🦶
グリコ名前は
グリコ名前は ヶ月 前
スカイピースに鬼滅の刃見てほしい人 ↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓  ↓↓↓↓↓↓  ↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓
はなまる
はなまる ヶ月 前
入学から応援団なるほどねえじゃないわ笑笑
れみ
れみ ヶ月 前
Re:ゼロ面白いよね(*´∀`*) やっぱり見てない人からすればレムが主役って思われがちなんだね🤔
そらら
そらら ヶ月 前
あの苦労したあめがなくなった状態で食べてる…
五十嵐咲弥
五十嵐咲弥 ヶ月 前
イチゴ飴とぶどう飴じゃなくて、タピオカ飴を作ってみて下さい!! 1000個ぐらいで!  一粒ずつお願いします(*≧∀≦*)
さーり。
さーり。 ヶ月 前
なんで今いちご飴とかぶどう飴流行ってるんだろ 屋台でいっつもあるのに
Caratちゃん10時10分
Caratちゃん10時10分 ヶ月 前
おさら直に置くんだって思った‪w‪w‪w
3分半、私に下さい。
3:52
ほんだのばいく
再生回数 6M
【必見】まじで美味しい食べ方教えます
12:49
濁点禁止ゲームが想像以上にムズイwwwww
12:55
テオくんに突然10万円渡してみた
08:15
スカイピース
再生回数 900K
Mr.Children 「終わりなき旅」 MUSIC VIDEO
7:08
Mr.Children Official Channel
再生回数 286K
King & Prince「Mazy Night」Music Video
3:09
UNIVERSAL MUSIC JAPAN
再生回数 1.4M
ヒカキンさんって本当にいい人?
19:23
きりたんぽ
再生回数 2.4M